登録販売者について 講座・セミナーなど

オンラインフォーラムへのご案内

こんにちは!

登録販売者講師の仲宗根です。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

沖縄は今日も雨が降っていて、朝からずっとジメジメしています。

今日も、ベーシックコースについて書こうと思ったのですが、オンラインフォーラムの告知をしていないことに気づき(^_^;)

慌てて内容を差し替えることに致しました。

スミマセン。

 

秋の登販オンラインフォーラム

 

☆お申し込みはこちら

11月17日・オンラインフォーラム【無料】朝10時・夜8時

 

今年3月から、有料メルマガ会員様向けには、毎月1回から2回のオンラインミーティングを無料で開催していたのですが、秋の登販オンラインフォーラムと題して、今回はこのブログをお読みの方々も対象に、開催させていただきたいと思います(^_^)

 

フォーラムというと何だか堅苦しい感じがするかもしれませんが、要するに、みんなで話し合ってみませんか?ということです☆

zoomという無料ソフトを使って、こんな感じで画面越しにお話しをします。

 

 

 

顔を出して話すのは嫌だ・・という方は、声のみでの参加も可能ですよ^^

できれば、顔を見てお話しする方が楽しいので、安心して顔出ししてお話ししていただけたらと思いますが(*^_^*)

 

11月17日だけでなく、ほかにも何回か開催しようと思っています。主に、登録販売者のスキルアップについてや、勉強していく上で、一番困っていること、悩んでいることを、アウトプットしてみませんか?

 

当事者同士が話し合う機会というのは、日常の仕事の中では、そう多くないと思います。

・・というか、ほとんど無いのではないでしょうか?

 

現状がどうだったとしても、、、自分たちが望む登録販売者像というのは、一体どんなものなのか・・。実現できるかどうかは一旦横に置いて、どうなりたいと思っているのか・・について、ニュートラルに話し合ってみたいのです。

 

資格誕生から10年を超えて、登録販売者は新たなステージを迎えています。良くなっていくかどうかは、自分たちの行動にかかっているのではないかと思います^^

周囲への不満も一旦横に置いて、自分たちで何が出来るのか、まずは気軽に、ざっくばらんに話しをしてみませんか?(*^_^*)

 

みなさんのご参加をお待ちしています☆彡

同僚やお友達の登販さんにも、このフォーラムのことをお知らせいただけると嬉しいです^^

 

☆お申し込みはこちら

11月17日・オンラインフォーラム【無料】朝10時・夜8時

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

m(_ _)m

 

-登録販売者について, 講座・セミナーなど

Copyright© 登録販売者講師 仲宗根 恵 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved.