講座・セミナーなど

今年もよろしくお願いします。

2018年1月5日

こんにちは、登録販売者講師の仲宗根恵です。

 

新年最初の投稿です。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

年末年始は、ほとんど仕事をせずに家族でゆっくりさせていただきました。おかげで、エネルギーをしっかり充電できましたニコニコ

 

例年、ゲンを担いで新年最初の講座は、1並びの1月11日に開催していて、今年も11日に最初の講座を開催します。

 

来週からまた出張続きの日常に戻りますので、体調を整えていかないといけませんね。年々、年齢による体の衰えを実感しているので、今年は体を鍛える時間をしっかり取りたいと思っています。

 

今年も、たくさんの登録販売者さんと出会い、交流していけたら嬉しいです。本年も、どうぞよろしくお願い致します鏡餅

 

 

ベルお知らせ

メルマガの読者様にはすでにお知らせしていましたが、毎月5日と20日に配信しているメルマガは、今月のみ10日と20日の配信となります。どうぞご了承くださいませ。

 

 

ベルスクールのご案内

ベーシックコース東京第3期が3月よりスタート致します。6ヶ月間に渡って継続学習しながら、各カテゴリの商品知識を網羅し、お客様からの相談に応えられるようになるためのコースです。関心のある方は下記のページをご覧ください。

 

新人登録販売者スクール≪ベーシックコース≫東京第3期

 

 

ベル2月9日の単発の講座は、おかげ様で満席となりました。

ありがとうございます。

新人登録販売者のための胃腸薬講座 in 東京【2月9日】

 

 

-講座・セミナーなど

Copyright© 登録販売者講師 仲宗根 恵 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved.