講座・セミナーなど

2017年後半の講座開催について

2017年7月1日

こんにちは、登録販売者講師の仲宗根です。

 

気がついたら、今日から7月ですね。今年も半分が過ぎました。あっという間です。

 

昨年の夏から登録販売者スクールを東京と大阪で起ち上げて、ベーシック、アドバンスと進んできましたが、それに集中するあまり、単発の講座をしばらくお休みしていました。

 

何しろ、私一人で運営しているためσ(^_^;) なかなか手が回らず(言い訳ですが・汗)、、、

 

単発の講座をしてほしいというご要望や、東京や大阪以外でも開催して欲しいというご要望に、お応えできずにいました。

 

が、夏以降に少しずつ単発の講座も開催しようと思っています。講座のスタイルや中身も案を練っているところですので、決まり次第ご案内させていただきますネ。

 

 

生徒さん達とのやりとりから感じるのですが、実務経験がなくても受験できるようになってから、商品のことをよく知らないまま店頭に立つ登録販売者さんが増えています。

 

お客様が訴える症状と、店頭の商品とが結びつかない、、、そんな状況にある新人さんがとても多いのではないかと思います。

 

そんなお悩みを解消できるような講座を、開催していきます。

 

 

-講座・セミナーなど

Copyright© 登録販売者講師 仲宗根 恵 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved.