講座・セミナーなど

新人登録販売者スクール≪ベーシックコース≫の講座風景と受講者の声【動画】

2017年9月25日

こんにちは、登録販売者講師の仲宗根恵です。

 

秋分の日も過ぎ、9月もあと少しで終わりですね。今年もあっという間に終わりそうな予感(^-^;

 

来年のスケジュールが次々と埋まりつつあります。

 

さて、今日は、私が昨年から開催しているスクールの講座風景と受講者さんの声を収めた動画をご紹介させてください。

 

この動画は、いつもお世話になっているネットパイロティング社さんが撮影から編集まで手掛けて下さいました。

 

スクールの雰囲気がよく伝わる動画だと思います。講座風景と一緒に、受講者さんのインタビューも載せているんですが、それぞれの思いや悩みは、新人さん皆さん共通の思いではないでしょうか。。。

共感される方も多いのではないかと思います^^

 

 

 

 

昨年の夏からスタートした新人登録販売者スクールベーシックコース、今年はアドバンスコースを春からスタートし、来月からはエキスパートコースがスタートします。

 

現在は、東京と大阪を中心に開催していますが、来年の春からはwebで受講できるコースもスタートするよう、現在準備を進めています。

 

web受講だけでなく、これまでと同じような集合のスクールや、単発の講座なども開催する予定ですので、こちらも準備が整い次第ご案内したいと思っています。

 

スキルアップしたい登録販売者さん達のお役に立てるよう、努力してまいりますので、宜しくお願い致します!!

 

 

 

↑今月、NP社さんにお邪魔した時、米山先生、登録販売者事務局のSさんとの一枚照れ いつもお世話になっておりますビックリマーク

 

-講座・セミナーなど

Copyright© 登録販売者講師 仲宗根 恵 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved.