有料メルマガの内容ご紹介

第100回目メルマガの内容『体の仕組みを知ることが一番の早道』

2017年5月20日

こんにちは、登録販売者講師の仲宗根恵です。

 

今日は沖縄から投稿しています。

梅雨入りしていますが雨はなく、暑くもなく、とても過ごしやすいです^^

 

さて、もう先ほど配信してしまったのですが、今回のメルマガは100回目というキリの良いナンバーとなりました(笑)

 

今回も、前回に引き続き店頭で即役立つ知識の身につけ方について書いています。

 

 

 

もうすでに店頭に立っている方が、どんなことを学べば、毎日の接客にすぐに生かせるのか?

 

ご質問も多いので、みなさんにとって切実な悩みだと思います。

 

メルマガを読んで、勉強法を見つけるヒントになればいいなと思います。

 

Q&Aコーナーでは、

 

・たくさんある正露丸、、パッケージは似てるけど同じなの?

・膝の青あざを消したい

・歯肉炎の腫れに効く市販薬

 

この3つのご質問にお答えしています。

 

●メルマガの読者さんには無料でメールサポートを行っています。

他の読者さん達にも役に立つ内容のご質問は、メルマガに掲載して、みなさんで共有していきます。(もちろん、氏名等は伏せますのでご安心を。)

※公開して欲しくない質問の場合は、「公開不可」とご記入下さい。

お薬に関する疑問やご質問を、お気軽にお寄せくださいネ。

合格後が本当の試練です!登録販売者メルマガの購読申し込みはこちら

※登録したのにメルマガが届かない!という方や、メルマガを第1号から読みたい!という方は、下記のフォームからご連絡くださいね。(auやソフトバンク、docomoの携帯アドレスは、仕様によってメルマガが届きにくい傾向があります。出来るだけPCメールアドレスでご登録ください。)

 

お問い合わせはこちらから>>

 

携帯のアドレスの場合、メルマガを登録していただいても、パソコンからのメールを受信しない設定になっている場合はお届けできません。もし、登録したのにメルマガが届かないという場合は、お使いのスマホのメール設定をご確認くださいネ。

 

 

-有料メルマガの内容ご紹介

Copyright© 登録販売者講師 仲宗根 恵 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved.