登録販売者講師としての活動

動画の撮影を行いました

2017年2月25日

こんにちは、仲宗根です。

 

つい先日、東京にて動画の撮影を行いました。

 

 

どんな動画なのかは、完成してからご案内したいと思いますが、内容を少しだけ・・お話しすると、

 

私の講座を受講された生徒さん達の、講座を受講してみての感想や、登録販売者としての悩み、実践してきた勉強法などをインタビューさせていただき、それを動画の中で少しご紹介しています。

 

5月には新人登録販売者スクールの「アドバンスコース」を東京と大阪でスタートすることが決まっていますが、今後の活動についても少しお話をしています。

 

他にも、まだ決定ではありませんが、名古屋でのベーシックコースも開催したいなと思っていて、、、

 

集合講座以外に、都市部での講座にはなかなか行けない。。という人向けに、ネット上で受講できるような仕組みも考えたいなと思っていますので、さまざまな準備が整ったら、またご案内させていただきますネ。

 

 

いつもは、ちょっと殺風景な会議室で撮影をしているんですが、今回はオシャレなカフェということで、リラックスして撮ることができました(相変わらず、話ベタですが・笑)。

 

撮影スタッフの皆さま、ありがとうございましたニコニコ

 

-登録販売者講師としての活動

Copyright© 登録販売者講師 仲宗根 恵 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved.